LoveElectric

ラヴエレクトリック


--.--.--

category : スポンサー広告


シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりんを購入

2011.06.19

category : Xbox360

tags : ゲーム Xbox360 SteinsGate シュタインズゲート シュタゲ

comment(0) trackback(0)

クリス2

FF14をプレイしなくなってから更新もすっかりご無沙汰だったけど
これからTERAや箱〇でも色々プレイしたいゲームが出てくるので再開(´∀`)
ブログのトップ画像も今後TERAをプレイする予定なこともあり変更しました。

そんな訳で"シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん"の限定版を買ってきた

今回は恋愛要素が重視されたファン向けの内容らしいけど
本編を終了してしまったけどまだあの世界感に浸っていたい人にはおススメ

ゲームとして面白いかどうかはまだ少ししかプレイしてないのでわからないけど
岡部を中心としたキャラ同士のトークの絡みは今回も笑わせてくれます。



012_convert_20110619230759.jpg



Forza3 ペイント編 その4 動画

2009.11.07

category : Forza3

tags : Xbox360 ゲーム Forza フォルツァ ペイント 痛車 動画 シュタインズゲート

comment(2) trackback(0)

9割方完成した。
あとはちまちまやってく予定、ペイントばっかしてもドライブの腕は上がらんし(´・ω・`)
Steins;GateのロゴはForzaのデフォルトの文字を使用してます。(レイヤー数がギリギリなんで)
だいぶ満足したんでやっと走りとfallout3に取り掛かれそう。

Forza3 ペイント編 その3 Steins;Gate 岡部&クリス

2009.11.02

category : Forza3

tags : Xbox360 ゲーム Forza フォルツァ シュタインズゲート ペイント 痛車

comment(2) trackback(0)

20091102122620.jpg

フォルツァペイント3作目、シュタインズゲートの主人公である岡部とクリスの2ショットのペイントを作りました。
今回は二人の髪の色の配色にかな~り苦労したんですが全体的な出来としては正直満足できる程に至らず・・・orz
レイヤーが全く足りず頭から下の色塗りはかなりシンプルな感じになってしまいました。
限られた数で仕上げるのって難しいですね。(;^ω^)

20091102144227.jpg
現在のシュタゲ仕様マイカー。
まだ未完成だけど、今の所こんな感じ。
---------------------------------------------
Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)
(2007/05/24)
Xbox 360

商品詳細を見る


---------------------------------------------
ペイントから話は変わるけど、最近Forza用にワイヤレスレーシングホイール(通称:ハンコン)を購入♪
これでタイムも少しは縮まるかと期待したけど慣れてないせいかパッドより遥かにタイムが落ちてますw
でもこのハンコンかなり作りがよくてコーナーに入ると極端にハンドルが重くなったりスリップしたらガクガク左右に振られたり実車の挙動と本当にそっくりで本当に車に乗ってる気分を味わせられます。
これから練習してパッドより速く走らせられるようになりたいですね。
そしてハンコンをゲットして間もなく
フレンドさんから誘われて日曜日、鈴鹿サーキットのコースで1時間15分の耐久レースをやりました。
普段は長く走っても20分程度なので1時間以上継続して走ってレースするのはかなり楽しい。
結果はダントツビリだったけどねwww
その後ドリフト大会もやりましたが、こちらは3位と自分にしては中々の健闘かな♪

Forza3 ペイント編 その2 Steins:Gate まゆり

2009.10.28

category : Forza3

tags : Xbox360 ゲーム Forza フォルツァ シュタインズゲート ペイント 痛車

comment(0) trackback(0)

20091028095605.jpg

慣れてきたのか、以前より短い時間で作成出来ました。
あとはロゴを作って車のデザインが終了したらしばらく走りに専念したい。(´-∀-`;)
欲を言えばオカリンも作りたいんだけど、、、ま~今はまだいいや・・・。
てか、クリスもそうだけど、両方ともレイヤー使い過ぎですね;どっちも900オーバーとか・・・。
今後は500以内で収めつつそれなりのクォリティのものを作れるようにしたいな~。
一応600~700程度に収めた絵もあるんで、欲しい方いたらメッセ頂ければプレゼントします。(ノω`)

20091028095518.jpg

Forza3 ペイント編 その1 Steins:Gate クリス

2009.10.26

category : Forza3

tags : Xbox360 ゲーム Forza フォルツァ シュタインズゲート ペイント 痛車

comment(2) trackback(0)

20091026155322.jpg

クリス完成♪
とりあえず貼り付けてみた(ノω`)
後に若干修正する可能性もあるけどとりあえずは終わった~。
次はまゆりとSteins;Gateのロゴかな。

20091026145540.jpg

=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

