LoveElectric

ラヴエレクトリック


--.--.--

category : スポンサー広告


Armored Kill 最新トレーラー

2012.08.31

category : BF3

tags : ゲーム BF3 Armored Kill アーマードキル トレーラー ムービー

comment(2) trackback(0)

Armored Killの最新トレーラーが来ました。
あと2~3週間位かな、待ち遠しい。


元の動画が削除されていた為、それと似た違うものに差し替えました。

Battlefield 3: Close Quarters最新トレーラー公開

2012.04.27

category : BF3

tags : BF3 BATTLEFIELD3 Close Quarters トレーラー

comment(0) trackback(0)

今年、3回に分けて配信が行われるBF3のダウンロードコンテンツの一発目にあたる
Close Quarters の最新トレーラーが公開されました。
楽しみですね。




BF3 プレイの近況



さて、私は相変わらずコツコツとBF3をプレイしていますが
以前と比べると少しづつではあるけど、腕が上がってきたかなと実感出来ています。
4月のみの成績でいうと平均SPMが560近く、K/Dが約1,4と以前の自分と比べるとかなり良くなりました。
最初の目標であるSPM450も現実的になってきたかな?
もっと長時間プレイして感覚を掴みたい所だけど、3~4戦すると疲れて休憩してしまう(;´Д`)
長時間ぶっ続けでプレイ出来る集中力がある人が羨ましい(笑

4月1日~26日までの戦績
4月BF3

LOSTPLANET2 発売まであともう少し

2010.05.01

category : LOST PLANET

tags : Xbox360 ゲーム ロスプラ ロストプラネット LOSTPLANET2 トレーラー

comment(0) trackback(0)

とうとう5月になりましたね、ロスプラ2の発売まであと3週間位かな、海外はあと10日ですね。
最近はスパ4を購入しましたがプレイ時間で言えば相変わらずロスプラ2のオンラインデモの割合が高いです。
デポは正直な所飽きてしまったけどサバイバルは相変わらず楽しい
プレイしてる人の割合で見ると圧倒的に初心者の方が多いので
エイムの練習も兼ねてデポ立て無しのマシンガン縛りでプレイしてることが多いです。
少しづつ慣れてはきたけどまだまだピッタリというわけにはいかず
小刻みに左右に動かれたりすると結構暴走してしまったり・・・。
あとジャンプ撃ちがちょっとやりづらいかな。
発売までまだ日にちがあるのでもう少し上手くなりたいなぁ。

既出ではあるけどファイナルエピソードのトレーラーがようやくマーケットプレイスで配信されたので撮っておきました。
あと、海外の方で更に新しいトレーラーが出たのでこちらも載せておきます。


ファイナルエピソード トレーラー





ロスプラ2の武器やモードなどの新要素を紹介してるトレーラー

ファイナルファンタジーXIII

2009.10.20

category : FINAL FANTASY XIII

tags : Xbox360 PS3 FF13 FFXIII ファイナルファンタジー13 トレーラー 動画

comment(0) trackback(0)

FF13 その2
---------------------------------------------

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

---------------------------------------------

徐々にではあるけど発売が近づいてきましたね、12月17日まで約2ヶ月。
ロストプラネットが御無沙汰になってからPS3はずっと冬眠状態だったけど、ようやく起動する日が…。
箱○ユーザーな自分としては、やはり箱○でも国内発売してほしかったけど、こればかりは仕方ないよね。
PS3版をクリアした後に、海外版がリージョンフリーであれば箱○版も購入しようと思ってます。
PS3版の方はもちろん既に予約済み。

そんな訳で今回、海外で配信されているFF13(Xbox360海外版)の全トレーラーを素材にして
ちょっとLongTimeなMixトレーラーを作ってみました。(・∀・)ノ




=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

