LoveElectric

ラヴエレクトリック


--.--.--

category : スポンサー広告


新生FF14始めました!

2013.09.04

category : FINAL FANTASY XIV

tags : ゲーム 新生 エオルゼア FF14 PC

comment(0) trackback(0)

お久しぶりです。
とうとう新生FF14が1週間程前に発売しましたね。

ffxiv 2013-09-03 22-34-24-507

旧FF14の方は1ヵ月程で辞めてしまったので、新生はやる予定ではいたものの
中々モチベーションが上がらずβテストも結局プレイせず。(;´Д`)
結局新生を始めたのは発売から2日後位だったかな?
IDやパスワードも既に忘れてしまってたので色々面倒なことが多く始めるのが遅れてしまった。

とりあえずインストールが終了してスタート!と思いきや、、、恒例のログインオンライン(クリックで拡大)

ffxiv 2013-09-03 22-34-29-682

ほぼ毎日がこんな状態でかなり深夜にならないとログインが出来ない。
本日、9月4日のメンテナンスでだいぶ改善されるらしいけど、、、実際どうなることか、、、。
FF11の頃も新ディスクが発売される度にこういうことはよくあったので過度の期待は出来ないな。
少しでもマシになってくれるといいですね。
とりあえず放置プレイヤーの強制シャットダウンは実装してほしいかな(;´w`)

ffxiv 2013-08-30 10-44-01-781

肝心の内容ですが旧FF14はβと発売してから1ヵ月程度しかプレイしてないのでその後どの様な感じになったかはわからないので何とも言えない部分はあるけど、新生エオルゼアは以前プレイしてた旧FF14とは比べ物にならない位面白いと感じています。
旧版は何から何まで酷い出来で完全にユーザーを舐めてるとしか思えない出来だっただけに余計にそう感じられるのかもしれません。
これから更にどの様な進化を遂げていくのか楽しみです。

旧FF14の時に唯一剣闘士がカンストしていたのでナイトのジョブが取得出来ました。
AFもいい感じ。
2年振りのプレイなので操作がまだまだ全然慣れないけどこ
れから腕をどんどん磨いて少しでも役に立てる盾役になりたい。

ffxiv 2013-09-01 07-38-58-055

ちなみに現在Masamune鯖でBed Rock という名前でプレイしてます。
鯖移動サービスが9月の中旬から始まるそうで移動する可能性もありますが
同じ鯖の方、是非仲良くしてくださいませ。

BF3 CanalsTDM

2013.05.08

category : BATTLEFIELD3

tags : BATTLEFIELD3 BF3 TDM canals M416 PC ゲーム

comment(0) trackback(0)

Battlefield 3 Aftermath

2012.10.23

category : BF3

tags : BATTLEFIELD3 Aftermath DLC PS3 xbox360 PC 動画 Movie

comment(0) trackback(0)

Battlefield3のAftermathに関する新しい動画がupされました。



武器も今回はボウガン等や今までとはちょっと変わったものが追加される様です。
ArmeredKillは全体的に広大な追加MAPでしたが、今回は市街戦がメインなのかな?
狭めで兵器より歩兵が活躍出来そうなMAPが多そうですね。
パッと見た感じCoDっぽい感じの造りに見えなくもないです。

これもまた面白そう、しばらくBF3は休んでたけど、そろそろリハビリを開始せねば。

クランに加入しました。

2012.08.17

category : BF3

tags : BATTLEFIELD3 バトルフィールド BF3 クラン PC

comment(0) trackback(0)

どうもお久しぶりです。

BattleField3が発売されてからもう10ヶ月位になるのだろうか、、、

1,2ヶ月程前にFPSゲームでは初のランクカンストになりましたが

以前と変わらないペースで相変わらずBF3遊んでます

なかなか飽きないね、まだまだ自分で納得のいく腕にはなれてないので現在も修行中(´・ω・`)

発売開始からず~~~っと野良でプレイしてきた私ですが

どういう訳かクランに入ってしまいました。

Platoon等にはいくつか加入してたものの、外人さんばかりだったので呼ばれた時のみ一緒に遊んでましたね。

金鷲になった現在でもタンクは下手なままだし、航空機やヘリも相変わらずダメダメなNOOBな為

果たしてクランの役に立てるかかなり不安でありますが

せっかく声を掛けて頂いたので頑張ってみようと思います。


話は変わりますが最近、夜の飲み仲間とよくBF3をプレイする機会が増えてきました。

現在、もっと身内を巻き込もうと活動中♪(・´з`・)


それではまた!

Battlefield 3 Montage

2012.03.05

category : BF3

tags : BF3 BATTLEFIELD3 Montage PC

comment(0) trackback(0)

最近BF3をプレイする前によく観てます。
プレイもさることながら編集がとても素晴らしい。
わずか3分少々ではあるものの、Montageで使用されている選曲もとても良く
ドラマチックな展開で一日に何回も見ても飽きない程に気に入ってます。


=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

