LoveElectric

ラヴエレクトリック


--.--.--

category : スポンサー広告


CoD MW2 地上戦ドミネーション SCAR-H編 PART2

2010.01.24

category : Call of Duty MW2

tags : Xbox360 ゲーム MW2 動画 CoD

comment(0) trackback(0)

こちらもSCARの動画、MAPはSkidrow
このMAPはプレイし始めの頃は結構苦手でしたね。
攻め込むルートが比較的狭く一直線な場所が多いんでよく機関銃や砂の餌食になってました。
最近はようやく慣れてきたかな。
ここのMAPに限ったことじゃないけどBの取り合いが熱い!・・・ってかかなり激戦な感じ。
たまに特攻することもあるけど、いつもボコボコにされます。(*´-д-)フゥ-3


CoD MW2 地上戦ドミネーション SCAR-H編 PART1

2010.01.24

category : Call of Duty MW2

tags : Xbox360 ゲーム MW2 動画 CoD

comment(0) trackback(0)

20100122232922.jpg

今回はアサルトライフルで多分みんなが一番使用してそうなSCAR-Hの動画を撮ってみました。
っていうか、自分も一番使用してる武器がこれなんだけどね(笑
ACRなどもかなり好きなんだけど解除レベルが高いこともあって
プレステージするとしばらく間使用出来ないこともあり、結局の所、この武器が一番需要ありますな。
今回のMAPはSabBaseです。
ドミネーションの動画が多くなってますが正直を言うとドミネは苦手なんだよね。(´-∀-`;)
でも大人数対戦の地上戦が好きなんで、結果的にドミネもやるハメになってしまってるというw

話は変わるけど最近FALにちょっと使ってみたいなと思ってたりする。
Perkをストパをつけていればどんな遠距離でも2発倒せるということを知りかなり興味深々なんですが
単発な上にホロサイトを使用出来るようにしないとちょっと当て辛いっぽいんで
ホロ解除まで死にまくりそうなのがネックですね。(;´・ω・)
上手い人にはんなこと関係ないんだろうけど(・∀・)



CoD MW2 地上戦ドミネーション SR編 PART1

2010.01.21

category : Call of Duty MW2

tags : Xbox360 ゲーム MW2 動画

comment(0) trackback(0)

FF13の方もようやく一段落したのでMW2のプレイを再開しました。
1週間程度のブランクではありますが、上手くなるのは遅いのに下手になるのは早い私です。

今回はスナイパーライフルのBARRETT.50CALに挑戦してみました。
普段はSRを使用する時は比較的、引き気味なスタイルなんですが
あんまり芋り過ぎても動画として面白くないので、そこそこ動きのある感じでやってます。
成績としては悪くなかったものの砂動画と言うよりはハンドピストル動画じゃな。(;´・ω・)
もう1本別のSRを使用した動画を撮ってあるんだけど、そっちの方が砂動画らしいかもしれない。
まぁ、砂の腕はどっちも残念な感じだけどね(笑
そっちは後ほどUPしますです。









Call of Duty MW2 ドミネーション (UMP&SPAS)

2010.01.09

category : Call of Duty MW2

tags : Xbox360 ゲーム MW2 動画

comment(0) trackback(0)

今回はチーデスではなく地上戦のドミネーションです。
ステージは前回と同じFAVELA、武器も再びSMG、サブはハンドガンに変わりショットガンのSPASを使用。
4の頃はUziが大好きだったんですが今作のUziはどうも本当に近接じゃないとイマイチ使い辛いので
SMGを使用する時はほぼUMPばっかりになってますね。(´-∀-`;)
ショットガンはSPASを使用、これは射程が長くて扱いやすい。
若干遠めでも無理が利くんで重宝してます、はい。
いつもと同じく野良参加だけど今回は対戦相手にフレがいたんでいつもより燃えましたね。(・∀・)


Call of Duty MW2 チームデスマッチ(SMG&タクティカルナイフ編)

2010.01.07

category : Call of Duty MW2

tags : Xbox360 ゲーム CoD MW2 動画

comment(4) trackback(0)

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。(o^―^o)
久々の更新になります。
更新出来ない程忙しいかというと全然そんなことは無かったんですが
正月だったこともありちょっとまったりしてました、すいませんw
最近、良い更新ネタが思いつかないのでしばらくはMW2の動画をUPしていこうかな~と

フレンドの皆さんも正月などはえらいやり込みっぷりで日本版から始めたフレにも既に抜かれてしまいました…orz
現在は2週目の64~5位だったかな?最近そこまで長い時間プレイしてないのでうろ覚えですが
腕の方は相変わらずではありますが成績は徐々に安定してきた気がします。

今回はSMG&USPタクティカルでのチームデスマッチ動画です。
今後出来ることなら全ての武器の動画をUP出来ればな~と今の所思ってます。
最初はUSPタクティカルオンリーの突撃動画を作ろうと思ったんですが
どうもグダグダになることが多くて、もう少し腕を上げないと良い動画を撮るのは難しそうです。(*´-д-)フゥ-3



次回はアサルトか砂辺りで!
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

