LoveElectric

ラヴエレクトリック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のお買物

2012.10.15

category : 雑記

tags : 陰陽座 BUCK-TICK ライブ

comment(0) trackback(0)

cd.jpg

今月はCDを色々と購入しました。
陰陽座を6枚とBUCK-TICKのニューアルバムを1枚
また12月9日のBUCK-TICKのライブチケットも無事ゲット出来たので
ライブまでにしっかり聴きこんで予習しとかないとね。(・∀・)

333703_277862528998961_314049122_o.jpg
スポンサーサイト

ハッピーバースディ

2012.10.15

category : 雑記

tags : 日記

comment(0) trackback(0)

先週末は友人の誕生日をお祝いも兼ねてクラブのViproomに入れて頂き、飲んでいた訳ですが
ロンリコ、テキーラを数杯飲んだ後、最後はシャンパンでダウン。
吐きまくった後は上の店で閉店まで寝てた気がする。

birthday.jpg

ロンリコやテキーラは予め強い酒だと云う予備知識を持って飲んでいる為
イレギュラーが無い限りまず潰れることはありませんが
シャンパンは意外と危ないね。(;´Д`)
とても飲みやすいのでジュースの様に何杯も飲んでしまい
自分が現在どの程度酔っているのかわかり辛く、いつの間にか目が回っていたということになりかねない。

この日、誕生日だった友人が潰れるならまだしも祝う側である自分が潰れてしまうとは、、、恥ずかしい。
またこの日は客で来てた女の子にも同席してもらって一緒に祝ってもらってましたが
酔い過ぎて会話の内容、名前すら覚えてません、あはは。

ともあれ K 誕生日おめでとう!

陰陽座にハマる

2012.10.06

category : 雑記

tags : 陰陽座 音楽 ロック バンド 動画

comment(2) trackback(0)

最近、個人的にとてもツボにはまったバンドです。
楽曲の質、演奏、メインボーカルのくろねこさんの綺麗に伸びる歌声と
全体的にすごい高水準です。

こんな素晴らしいバンドが存在してたんだなぁ、、、。
ビジュアル的には日本より海外でとてもウケそうな感じがしますね。

昔はロック関連のCDだけで数千枚も所有する程のロック好きだったんですが
ここ10数年の間はロックよりHouseやボサノヴァみたいな音楽にどっぷり浸かってた為
既存のバンド以外、なかなか聴く機会がありませんでしたが
Youtubeのお陰で陰陽座と出会うことが出来て本当に感謝でございます。




踏んだり蹴ったり

2012.10.01

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

先週末にススキノへ出てから良くないことが続いてます。

人間関係とかそんなんじゃないよ。

金曜、土曜と立て続けに朝まで飲んでいた訳だけど

2日酔いから脱水症状発生→料理中にギックリ腰→風邪を引く。

流石に2日酔いはとっくに治ったもののギックリ腰と風邪は未だ継続中、、、。

ただでさえ、身体がだるいのに真っ直ぐ立つこともままならない。

しかも本日朝10時から仕事なのにこんなことをしていて大丈夫なんだろうか?( ´Д`)

とりあえず休む気は無いので出社はする、、、けど最後まで持つかどうか微妙だなぁ、、。

私にみたいにギックリ腰になる人はそうそう居ないと思いますが

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけて、、、。

P1010386.jpg

最近のハマリ

2012.01.13

category : 雑記

tags : Buck-Tick バクチク 櫻井 篤志 悪の華

comment(0) trackback(0)

最近またドハマリしてしまった。

BUCK-TICKです。

ブロBT

僕がBUCK-TICKのレコードを初めて購入したのは

小学6年~中学1年辺りに購入したTABOOでした。

久保田利伸さんのレコードと一緒に購入したのを覚えています。

当時はまだビジュアル系といった言葉も無かった時代でしたが

今まで聞いたことが無い音楽性と櫻井さんを初めとするメンバーのカッコよさに虜になりました。

何気にTABOOはIconoclasmやJastOneMoreKiss等

今聞いても色褪せない名曲が沢山収録されてたのもハマった要因の一つかな

アルバムやライブビデオ等全て揃える程のファンだったものの

7~8年程前に貸倉庫に保管してた物が全て無くなってしまうという事件があり

しばらくの間彼らの音楽を聴くことも無い状態でしたが

昨年末にニコ生で放送された彼らのライブを観て、再ハマリしてしまったという(笑

久々に観たものの昔と変わらない、寧ろ昔より進化している彼らを見て

少し自分の人生について考えさせられました。

ブロbt2

今年はBuck-Tickの25周年ですね、Liveが今からとても楽しみです。

何が何でも行きます。

=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。