LoveElectric

ラヴエレクトリック


--.--.--

category : スポンサー広告


モンスターハンターフロンティアがXbox360で発売とな!?

2010.01.26

category : Xbox360

tags : Xbox360 モンスターハンター モンハン MHF ロストプラネット2 デッドライジング2

comment(6) trackback(0)

モンスターハンターフロンティア2
モンハンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1月26日にカプコンから重大発表があるとか無いとかっていう話はチラッと聞いてたんですが
スパスト4関連の話題だろうな~と全く気にして無かったものの良い意味で期待を裏切ってくれましたね。
このニュースはかなり箱○ユーザーにとっては嬉しいんじゃないでしょうか。
2ちゃんねるはまだ見てませんがGKvs痴漢の罵り合いが今頃白熱してそうですね。

僕はフロンティアは未プレイですがPSPのモンスターハンターポータブルは持ってました。
ただ携帯ゲーム機ってやっぱりどこでも持ち歩いて遊べるのがメリットであって
結局PSPを外に持ち歩いてゲームをするような機会も無いこともあり
殆どプレイせずに本体ごと売っちゃった。(´-∀-`;)
家でゲームをするならやっぱり据え置き型のPS3やxbox360をどうしても優先してしまう。
でもモンハンが360でプレイ出来ると言うのであればこれはやっぱり買うしかないでしょ。
これはかなり楽しみです。

気になる発売日ですが正式にはまだ決まっておらず今年の夏の発売となってるみたいです。

モンスターハンターフロンティア

カプコンと言えばスーパーストリートファイター4、ロスプラ2、デッドライジング2の発売も控えてますが
スパスト4は4月30日ロスプラ2は5月20日デッドライジング2はロスプラ2の少し後ということしかまだわかってません。

あと今回、ロストプラネット2ではオンラインのキャラクターのカスタマイズが可能となってますが
コラボレーションキャラクターとして、マイクロソフトのアクション シューティング ゲーム『Gears of War(R)』シリーズのキャラクター、マーカス フェニックスとドミニク サンチャゴ(ドム)の衣装が登場することもあわせて発表されました。(日経プレスリリースより一部抜粋)
この調子だとDLCなどでカプコンの歴代人気ゲームキャラクターの衣装など追加されたりするんじゃないかとかなり期待してます。

今年のカプコン、XBOX360は熱い!
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

