LoveElectric

ラヴエレクトリック


--.--.--

category : スポンサー広告


ついに、、、!

2012.11.28

category : 日常

tags : バジリスク BIGBONUS 甲賀忍法帳 スロット 80%確定

comment(0) trackback(0)

こんにちは、めっきり寒くなってきましたね。
寒いのが大の苦手な私ですが、生きてます。

つい先日ですが、ちょっとした縁で札幌では知らない人はいない某有名飲食店の経営者の方々と一緒に飲ませて頂く機会がありました。
私も決して若くはないので周囲に会社を興してる人はかなり多いのですが、今回の出会いは良い刺激になりましたね。
経営者視点から見た興味深いお話を沢山聞かせて頂きました。
出会いは大切ですね。
色々と勉強になりました、知識的なものから心構えも含めてね。

自分も頑張らないとね。(^ω^)


話は180度変わりますが、、、
いつもの様に?休みにパチンコ店でバジリスクを打っていた時のこと

1000円投入して7回点目に通常ゲームでいきなり室賀豹馬が登場。

そして『見よ!豹馬!!』で赤BAR揃い画像-0264

本来は開眼チャレンジ、バジリスクタイム、瞳術チャンス時に出てくる画面ですが
まさかの通常ゲーム時に出てきたので少々驚きました。

そして、、、
画像-0265

初のBIGBONUS!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
画像-0266

更に継続率80%確定の薬師寺天膳のバジリスクタイム画面(∩´∀`)∩画像-0271

初のBIGと天膳のバジリスクタイムスタート画面が見れて大満足でした。

えっ?エンディング!?


なんですか?それ
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

