LoveElectric

ラヴエレクトリック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ランク30 メインクエスト

2010.10.22

category : Xbox360

tags : ゲーム FF14 クラスランク30 メインクエスト

ffxivgame 2010-10-10 17-02-01-393
相棒に選んだシャントット風ララフェルちゃん、名前もShantotoと名付けました

もうクリアして結構経ってしまってますが
ランク30になると受けることが出来るメインクエスト、剣術士ギルドクエストをやってみました。
内容について深くは書いてませんがネタバレなSSがあるのでご注意ください。
ランク30のメインクエストですが話の方もどんどん面白くなってきました。
戦闘などの難易度も上がりつつあります。(PTメンバーを3名まで入れることが出来るようになった)
ランク26で行われたメインクエストでは相棒と一緒にシルフの帝国兵を避けてシルフを救い出すといった様な内容でしたが、今回は相棒と共に戦闘する場面もありました。

今回も事の始まりはシルフさんの登場から始まりました。
話を聞いた後、グリダニアへ行きその後ウルダハエリアのドライボーン南西のメサまで行くことになります。
ffxivgame 2010-10-17 17-22-55-966

クリスタル絡みの件で二つの獣人部族が何やら揉めているよう
ffxivgame 2010-10-17 18-16-42-182

この獣人部族の争いと止める為、武力行使で止めに入る事に…
今回は相棒のShantotoも戦闘に参加してくれました、何気にかなり頼りになります。(*´Д`*)
ffxivgame 2010-10-17 18-21-02-193

ffxivgame 2010-10-17 18-24-53-035
ここまでFFらしい感じの敵と戦うのは初めてかも。
今まで小動物ばっかりだったのでw
ランク30でやってみた感じ結構敵も強いです、舐めてるとやられてしまうかもしれません。
ソロでプレイする自信が無い方はPTを組んでやると楽になると思います。
相棒Shantotoの回復お蔭でなんとか勝利することができました。(´∀`)

ffxivgame 2010-10-17 18-26-47-052

獣人達の争いを止めた後、話し合いをしてると謎の死神(リッチ)っぽいモンスター?が現れました。
これが姿を現す直前に気配を察した獣人達は一目散に逃げていきました。
獣人ですら恐れる存在とは・・・。(゚д゚)!
この死神が現れた時にシルフ達が姿を隠す魔法かけてくれたお蔭で見つかる事無くやりすごせました。(*´Д`*)

この後、報告して終了となりましたが続きがとても気になりますね~。
次回は辺り帝国と戦ったりなどもあるんでしょうか?とても楽しみです。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。