LoveElectric

ラヴエレクトリック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

CR蒼天の拳を初打ち。

2009.12.09

category : 雑記

tags : 蒼天の拳 北斗の拳 ケンシロウ パチンコ

月曜日に新台で入ったのでさっそく打ってきた。
けんしろう2

とは言え、ちと最近、金銭的に苦しいので1円パチンコだけどね。(ノω`)
最近めっきり打ってなかったけど北斗好きな自分としてはやはり血が騒いで我慢できずw
昨日、今日と2日間打ってきた訳だけど1円パチンコなのに万単位で負けるという爆死っぷり…orz
勝とうとは思っていなかったけど、まさか負け金額が等価で打ちに行くのと変わらない金額まで膨らんでしまうとは…('A`)
流石はケンシロウ手強いぜ…。
ちなみに昨日は-13k、本日は-12k、二日合わせて-25000円ナリ(´∀`*)b
本日は5ラウンド単発一回と突確からの15ラウンド2連でその後飲まれて追金するものの所持金が尽きて終了。
前回のCR北斗の拳は一旦当たってしまえば運が余程悪くない限り結構連ちゃんしてくれたんでかなり印象良かったんだけど、今回はかなり辛いわ。
初当りも深いしなかなか思ったように継続しない。
深くハマって5ラウンド単発なんてことが当たり前にあるしね。
最近の京楽の天国の階段といい、このsammyの蒼天の拳といい、人気の出そうな機種は有り得ないほどに糞スペックな状態でしか出ないね。
パチンコに限らずスロットも含めてシリーズ物は進化じゃなくどんどん劣化していく一方やな。
ゲームとしてはそれなりに楽しんだんで良かったけど、今後、等価で打つことは100%無いし、1円でも今後はよっぽど他の機種で玉出した後じゃないと打たないだろうねぇ。
スロットが5号機になってから面白くなくなったんでパチンコメインな自分だけど最近のパチンコはどうも勝つのがキツイものばかりになってきた気が…。

関係無いけど今日は負けた上、パチ屋でiphoneを盗まれてしまった…、もう泣きたい…。

けんしろう3

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。