LoveElectric

ラヴエレクトリック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ライオットアクト2とりあえずクリアー

2010.07.17

category : Xbox360

tags : Xbox360 ゲーム

ライアク2

ライオットアクト2、つい先程エンディングを見ました。
実績はまだまだ取れてないのが結構あるけど、
それなりに頑張ってミッションやオーブ集め等ある程度まではやっときました。
あと残ってるので難しいのは車関連のミッションとシークレットオーブ集めかな。
これらはちまちまとフレンドと一緒に遊んでる時にクリアしていこうかな。

感想だけど率直に言うと面白かった!けど物足りなさもあった。
今回はボスキャラ的な存在がいないのでストーリーも一応存在するものの
僕自身はストーリーに関しては空気の様な存在になってしまった。
前回はマフィアっぽいボスキャラなど多数存在していたこともあり、また違った感じだったけど
今作はミッション自体も淡白な感じがして気がついたら終わってたみたいな・・・。
1もボリューム的に沢山といった感じではなかったけど今回も内容的にはちょっと短かったかな。
パッケージで販売するほどの変化点がそこまで感じられなかった。
どこかのレビューで誰かが書いてたけど2というより1,5という感じがしっくりきました。
とは言え、相変わらずの熱中度の高さのせいで止め時はわからず
一日6時間以上余裕でプレイしてたこともありここ数日はちょっと寝不足です。(;・∀・)
点数をつけるとしたら100点満点中の75点位な感じかな。

ゲーム自体はすごい面白いけど、ゲームの中にあまりストーリー性を感じられなかったことと
ボリューム不足、1からの変更点の少なさがネックでしたね。
1が面白かった人には間違いなく面白いゲームです。
ただ、まだ購入してない人はもう少し安くなってから買ってもいいかもしれない。
DLCも2つ程既に決定してるのでDLCが配信になってから中古で購入して
DLCをダウンロードして本編と一緒にプレイするとかなりやり応えがありそうだね。
早く配信こーい!


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。