LoveElectric

ラヴエレクトリック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ランク30のギルドリーヴに行ってきた。

2010.09.17

category : FINAL FANTASY XIV

tags : ゲーム FF14 オープンβ ギルドリーヴ 30

picture.jpg
リーヴ前の一枚、LSメンバーのヒューラン♀さんのサブリガ後ろ姿、エロスを感じます。

今日はクラスランクを20以上で受けることが出来る30リーヴとファクションリーヴをお手伝いで参加させて頂きました。
共にリムサ方面のリーヴです。

まず最初はファクションリーヴから
賞金首『白狼のパラズズ』に挑戦。

狼を倒すミッションですね。

白狼のパラズズtitle

NPCと会話した後、マップの示された場所へ行くと多数の狼が出現。

1白狼のパラズズ

雑魚狼をある程度の数を倒すとボスである白狼のパラズズが現れました。
ここで驚いたのが
狼の群れのボス白狼のパラズズは狼では無く可愛いララフェル♀だったという…。(゚д゚)!

2白狼のパラズズ

特に危なげなく戦闘は終了、ララフェル好きな自分としてはちょっと可愛そうでした。(つд⊂)エーン
先日行ってきたグリダニアのファクションリーヴのシルフ戦と比べるかかなり楽に終えることが出来ました。
同じファクションリーヴでも難易度が極端に違うなと感じた一戦でした。


2戦目はギルドリーヴ30クラスの羊さん退治です。
この羊さんはリムサなどでよく見かけますが、人懐っこいのか人が戦闘してる時によく寄ってきますw
30リーヴはかなり難易度が高いと聞いていたもののこの羊さん退治はあっさりと終了w

アルデゴート・ナニーtitle

羊

実はこの後、もう一戦30リーヴをやりましたが、かなり忙しかった為SSを撮るのを忘れてました(つд⊂)
デカいベルゼブブの様なハエを倒してアイテムを規定数集めると
ボスであるカクターが出現し、最後はそのカクター様を倒して終了。
何故ハエ達のボスが全く関連性の無さそうなカクター(サボテンダー)だったのかは不明です・・・。
敵自体はそこそこな強さだったもののアイテムを中々ドロップせず
あっちいったりこっちいったりの長期戦となり
今日挑戦したリーヴの中では一番苦労させられたかも・・・。(;´Д`)


私も本日、剣闘士のランクが20になり30のギルドリーヴを6つ程受けましたが
グリダニアのリーヴということもあり、本日は見送りました。
後日にでも面子の方が集まるようであれば挑戦してみたいと思いますが
LSで集まりそうに無い時はグリダニアにてシャウトで募集をかけてみようと思いますので
その時はギサール鯖の皆さん、どうぞよろしくです。(´∀`)


オープンβテストも残り4日程度となりました。
私自身は目標としてたクラスランクを20まで上げる事が出来たので
残りの日数はまだ未挑戦のギルドリーヴなどをこなしつつ、マターリ過ごしますヽ(´ー`)ノ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。