LoveElectric

ラヴエレクトリック


--.--.--

category : スポンサー広告


FRINGEにハマってます。

2012.10.22

category : 日常

tags : FRINGE 海外ドラマ フリンジ

comment(0) trackback(0)

最近ハマってます。

FRINGE.jpg

親しい友人に薦められて最近観る様になったんですが

いやー、めっちゃ面白いですね。

主人公はFBIのFringeチームに所属
1話毎に何かしらの怪事件が発生しウォルターを含む仲間達と協力しながら科学技術を用いて解決していく
基本は1話完結型のドラマです。
話が進むごとに主人公達を取り巻く環境がどんどん変化していき、これまでの事件の根底に何があるのか
徐々に明らかになっていく。
…って感じですが、このドラマに対する解釈がズレてる可能性もあるので
多くを書くのは控えさせて頂きます(´・ω・`)


ちなみに私はまだシーズン1を観ている途中なので、後の詳しいストーリーはわかりませんが
後にパラレルワールドがテーマになってくる様です。
友人曰く、STEINSGATEにハマった人なら絶対に面白い!らしい。





これから先

2012.10.20

category : 日常

comment(0) trackback(0)

本日は週末だけど自宅でまったりモード。
P1010463.jpg

私も気がついたらもう30代後半という、いわゆるアラフォー世代になってしまいました。
自分のこれまで生きてきた人生、そしてこれからの人生についてよく考えます。
30を過ぎた辺りから結婚についてだったり、老後についても以前より強く考える様になりました。
これまでの人生、自分は悔いの無いように生きてきたか?
また、これからの人生を自分はどの様に生きていくか。


これまでの人生については周囲から見て素晴らしい人生を送ってるとは言い難いかもしれないけど
自分で判断し、自分の思うがまま過ごしてきたので後悔と云う気持ちはありません。
ただ、自分の現在の状況が今まで自分が過ごしてきた日々の結果だとすると
まだまだやれたことはあったのではないか?と思う部分は正直言うとあります。


現在、私は不幸な人生を送っているとも思わないが
ただ、このまま流れるままに何も考えることなく過ごしていたら
私は今後何も得るものも無く、虚しく年だけを重ねていくことになり兼ねない
そういう危機感はあります。
今後の人生をより充実した人生にしていく為に自分を変えなければいけない。


ただ、人間という生物はそう簡単に変わることは出来ません。
結局、現在の自分もこれまで30年以上の人生の一日一日を蓄積して出来上がったものなのだから、、、。
急に変わることは出来ないが、これからの日々を一日づつ
将来の自分のビジョンに到達出来る様に意識して生活を積み重ねていくことが重要なのだと思う。
まだ、こんな年になっても自分が将来どうあるべきか?ということに対し
明確になっていない部分も多々あるけど、今、自分が出来ることが全力で頑張るしかないよね。
進んでいるうちに自分がどこに進むべきか道は見えてくる
そう信じて、現時点で達成したい目標に対して一つ一つクリアしていこう。



10年後、自分はどうなっているのだろうか。
不安もありますが楽しみでもある。
将来、自分が納得出来る人生を送れた思える様、今日と云う日を大切に!(・∀・)ノ

今月のお買物

2012.10.15

category : 雑記

tags : 陰陽座 BUCK-TICK ライブ

comment(0) trackback(0)

cd.jpg

今月はCDを色々と購入しました。
陰陽座を6枚とBUCK-TICKのニューアルバムを1枚
また12月9日のBUCK-TICKのライブチケットも無事ゲット出来たので
ライブまでにしっかり聴きこんで予習しとかないとね。(・∀・)

333703_277862528998961_314049122_o.jpg

ハッピーバースディ

2012.10.15

category : 雑記

tags : 日記

comment(0) trackback(0)

先週末は友人の誕生日をお祝いも兼ねてクラブのViproomに入れて頂き、飲んでいた訳ですが
ロンリコ、テキーラを数杯飲んだ後、最後はシャンパンでダウン。
吐きまくった後は上の店で閉店まで寝てた気がする。

birthday.jpg

ロンリコやテキーラは予め強い酒だと云う予備知識を持って飲んでいる為
イレギュラーが無い限りまず潰れることはありませんが
シャンパンは意外と危ないね。(;´Д`)
とても飲みやすいのでジュースの様に何杯も飲んでしまい
自分が現在どの程度酔っているのかわかり辛く、いつの間にか目が回っていたということになりかねない。

この日、誕生日だった友人が潰れるならまだしも祝う側である自分が潰れてしまうとは、、、恥ずかしい。
またこの日は客で来てた女の子にも同席してもらって一緒に祝ってもらってましたが
酔い過ぎて会話の内容、名前すら覚えてません、あはは。

ともあれ K 誕生日おめでとう!

陰陽座にハマる

2012.10.06

category : 雑記

tags : 陰陽座 音楽 ロック バンド 動画

comment(2) trackback(0)

最近、個人的にとてもツボにはまったバンドです。
楽曲の質、演奏、メインボーカルのくろねこさんの綺麗に伸びる歌声と
全体的にすごい高水準です。

こんな素晴らしいバンドが存在してたんだなぁ、、、。
ビジュアル的には日本より海外でとてもウケそうな感じがしますね。

昔はロック関連のCDだけで数千枚も所有する程のロック好きだったんですが
ここ10数年の間はロックよりHouseやボサノヴァみたいな音楽にどっぷり浸かってた為
既存のバンド以外、なかなか聴く機会がありませんでしたが
Youtubeのお陰で陰陽座と出会うことが出来て本当に感謝でございます。




PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

