LoveElectric

ラヴエレクトリック

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CanalsTDM

2012.06.30

category : BF3

tags : BATTLEFIELD3 FAMAS M16A3 MTAR-21 TDM Killstreak BF3

comment(0) trackback(0)

最近よくプレイしているCanalsでの動画を投稿しました。
TDMの中でおそらく一番狭い?MAPです。
ここの64人TDMはかなりカオスですが、それが気に入ってます(^ω^)
今回は突撃兵でよく使用しているM16A3FAMAS、工兵の新武器MTAR-21を使用してます。
ぶっちゃけ自己満足動画です。サーセン

E3 2012にてArmored Killに関する情報が公開

2012.06.25

category : BF3

tags : Battlefield3 BF3 Armored Kill DLC Gameplay Walkthrough

comment(0) trackback(0)

E3にて公開された次回配信予定のArmored Killに関する動画。
これは面白そう、、、MAPがこれまでに無い程広く
プレイヤー全員が乗物に乗って戦えるだけの台数が用意されているとの噂です。
CQのMAPも最近はそれなりに楽しめてますが次回のDLCはもっともBFらしいものになるのではないか?と期待してます。
そろそろ乗物も練習しないとね、、、流石に次回のDLCは歩兵オンリーでは無理だろうな(;^ω^)

Battlefield3プレミアム購入、Close Quarters配信されました。

2012.06.15

category : BF3

tags : BF3 Battlefield3 プレミアム Close Quarters 動画 Operation925

comment(0) trackback(0)

プレミアム

お久しぶりです。
ゲームに夢中になると更新を全くしなくなってしまう
いつものことですね。(;´Д`)
さて、先日Battlefield3のプレミアムが販売されましたので、
ちょっと悩んだりもしましたが結局購入致しました。
プレミアムの詳細については省せて頂きます。

12日よりClose Quartersが配信されましたので最近は新しいMAPを中心に遊んでいます。
今回はBattlefieldらしかぬ室内戦のMAPとなっていて
プレイした感じとしては別のゲームをプレイしている様な錯覚に陥ります(笑)
とても新鮮ですが、個人的には旧MAPの方がやっぱり好きかな?

武器も今回は10種類程追加されました。
武器はかなり良い武器が揃ってますね。
個人的には特に工兵の追加武器がとても良かったです。
ACRにタボールどちらもかなり強力な為、今後パッチで弱体化されそうな予感がしますね。
強いうちに沢山使っておいた方が良いかもしれません(笑)

今回追加された武器の中の一つ突撃兵のAUGを使用してプレイした動画と
新MAPの一つ、Operation925でプレイした動画を投稿しました。
観て頂けると幸いです。





それでは、また!

Battlefield 3: Close Quarters最新トレーラー公開

2012.04.27

category : BF3

tags : BF3 BATTLEFIELD3 Close Quarters トレーラー

comment(0) trackback(0)

今年、3回に分けて配信が行われるBF3のダウンロードコンテンツの一発目にあたる
Close Quarters の最新トレーラーが公開されました。
楽しみですね。




BF3 プレイの近況



さて、私は相変わらずコツコツとBF3をプレイしていますが
以前と比べると少しづつではあるけど、腕が上がってきたかなと実感出来ています。
4月のみの成績でいうと平均SPMが560近く、K/Dが約1,4と以前の自分と比べるとかなり良くなりました。
最初の目標であるSPM450も現実的になってきたかな?
もっと長時間プレイして感覚を掴みたい所だけど、3~4戦すると疲れて休憩してしまう(;´Д`)
長時間ぶっ続けでプレイ出来る集中力がある人が羨ましい(笑

4月1日~26日までの戦績
4月BF3

BATTLEFIELD3 追加マップ第2弾は室内戦?

2012.03.08

category : BF3

tags : BATTLEFIELD BF3 新マップ DLC Close Quarters Armored Kill End Game

comment(0) trackback(0)

close-quarter.jpg

昨年末に配信された【Back to Karkand】に引き続き、第2弾追加マップが6月に配信される様です(有料)
前回は4つのマップが追加されましたが、今回は年内に3回に分けて配信される様です
6月配信予定の【Close Quarters】は屋内での白兵戦がメインとなる作りになってるとのこと。
このマップはキャンペーンでプレイしたマップとおそらく一緒かな?見覚えがあります。
そこまで広くも無さそうなのでコンクエよりチームデスマッチ向けな作りになってそうですね。

BFというよりはCoDシリーズに出てきそうだなというのが正直な感想。
個人的にTDMも大好きでかなり遊んでるので嬉しいのですが
BFらしい広いマップで遊びたいなというのも正直な気持ち。

今回も【Back to Karkand】と同様、武器も追加されるみたいですね。
確証はありませんが、武器はCZ 75 AutoCZ 750 Sniper Rifleとの噂。

秋には【Armored Kill】が配信予定で、こちらは新しい乗物が数種類と
6月のマップとは正反対にBFシリーズ最大規模のマップになるみたいですね。
追加予定の新ビークルはUH-60 BlackHawk HelicopterBradley Infantry Vehicle(戦車)等がある様です。

最後は【End Game】が配信とのことです。
【End Game】に関してはどの様な内容になるのかは確認出来ていません。

6月配信のマップに関しては
コンクエ時のMetroの様なグレランorロケランばかりが飛び交う様なマップにならないことを祈りたい。

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
=カレンダー=
 
プロフィール

Bedrock

Author:Bedrock
北海道札幌市に在住
法人向けソフトウェアに関する仕事に携わってます。

日常、ススキノライフ、ゲームに関する記事が中心となってます。

どうぞよろしく( ・∀・)っ旦

☆YOUTUBE☆

     
YOUTUBE マイチャンネル

当サイトはリンクフリーです。相互リンクの方も是非お願いします♪(´w`)ノ"

=BlogLink=
= Twitter =
= amazon =
最新記事
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、要望はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©LoveElectric. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。